スポンサーサイト


禁断のパンセ

こんばんわ!(`・ω・´)

木曜にはS1と一緒にS2の内容も前倒しで実装なようで。
生産スキルもランク制限解除するらしいですよ。
やること全然なかったのに、いきなりやること増えまくって何からやればいいのやら。
ネタも大量にありますが、ありすぎて書くのがめんどいです!(`・ω・´)
そうして忘れ去られて行くネタ達・・・。


5k払って転生フィールドバスへ。
転生する→ダンジョン羽→女神羽、ですな。
アンプルは途中で黒出ましたが、黒はランダムで出せるからいいかなーってことでスルー。10個目までやったら緑に(;´Д`)
緑指定

それにしてもこのフィールド来るの最初の転生以来なキガスル。
がごがご。サンダーとかないとまずい。キャンプペナルティーつくし・・・。
がご

まぁ、明日色々書くかも。書かないかも!(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

AP全然無いよorz

生産スキルまで解除されるとは、素晴らしいですね~。
全部じゃないってところが若干気になりますが。
何が除外されるんでしょうねぇ。
メイキングやマジックマスタリーとかか??

マジックマスタリーは良くわかんないけど、ハンディクラフトじゃないかな?(`・ω・´)
よく考えてないで喋ってます。おやすみZzz・・・

まったくもって…

足りません!APも時間も!

まぁマッタリやるべ~。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
