スポンサーサイト


今日の日は昨日の未来。

忘れそう!昨日書いてます、こんばんわ。(ナニソレ
脈絡無いです。


前は公式のファンサイトのブログ別にした7ページ目にうちのサイトのバナーあったのですが、いつの間にか2ページ目に。
リンク切れとか、更新とか見て減らしたんだろうけど、減りすぎじゃん!?(`・ω・´)


ネクソンのブログもどき?っぽい、アイピって所にGMの日記があるんですが、なんでGM日記で書かないんだろう。
ていうか、GMって何してんの?(`・ω・´)
GMはゲーム内うろちょろしてダメな子をBANしたり、困ってる人を助けるのが仕事だと思ってた。


んで、ランク解禁だー。
てか、明日じゃん・・・。相変わらずの直前告知・・・。
精錬は得に急いで上げるメリットが無いから放置。
ミスリル掘る必要があるけど、
メインキャラで通行証貰う→銀行経由でG2途中キャラで掘る
ができるそうな。サブキャラG1スキップ直後で掘れるからいいかな。


んで、紡織。これからやろうかな。
ランク5は高級革300枚買って後は太い糸→丈夫な紐10本
ランク4は細い糸→丈夫な糸が70回と丈夫な紐が60回くらいかなぁ。
ランク3以降はひたすら雑貨屋バイトの最高級革で・・・、って多いなぁ。
ランク3が334成功。ランク2が500成功だからー・・・
1k枚以上いるっぽいw
一回30回できるけどー・・・バイト333回?(;´Д`)
これきつすぎる気が・・・
革or組紐、配達の2択で2倍見てないと駄目だとすると666回雑貨屋見張り・・・。
だるい!バイトオンライン再び!(`・ω・´)


うーん・・・どうするよ・・・。
紡織先に上げようと思ったのに無理すぎ・・・。
ほんと、計算して絶望するのが好きですね。よぐさん。
それにしてもDEX下がるESが、かかし、のろま、荒い、黒十字、銀ギツネ、だけですよ。
wiki見たら精錬2で失敗で引っかかるからか、メイキングアントレ基本とか、書いちゃってます。
無理すぎだ、ぼけー。6から下げるのに何周間かかるんじゃ!(`・ω・´)
まぁ、何が基本なのかは人それぞれですが。無理でございます。
でも、かかしとか使っても焼け石に水感が・・・。
一応買い取るか。。


んで、鍛冶だ。
ほんと、愚痴ぐちですが、色々面白そうな事あるのに、鍛冶の事考えると頭痛いじぇ(*´∇`*)
ライトヘテロの図面来るそうですね。
普通に考えたらライトメルカも来るけど・・・。
まぁ、来ようが来なかろうが鉄がない。鉄がなーい(`・ω・´)
売ってもないし。なんまいだー。
って、鉄買い取りしてたらヘテロの図面売りますって人が・・・。
お金なくなったから公式の1.5M買いは取り下げたよーな・・・、って忘れてた_| ̄|○
1.2Mなら買います、って言ったら値下げするって言われたので買っちゃいました。
残金ほぼ0に(`・ω・´)
この時期にヘテロの図面買うなんてチャレンジャーすぎるよ自分、って思ったけど、4個作って1個500kでもプラマイ0だからいいかな、って。
これで転んだら南無いですな・・・。
できれば、鍛冶8になってから作りたいけど、少なからずヘテロは値下がりするだろうから、次の雷雨で作ろうかなー。
まぁ、ライトヘテロは耐久8だしヘテロは15だし、500k以下にはならないんじゃないかなー、とか楽観視ですかね((;゚Д゚))ガクブルガク


ってこと(?)で、鍛冶からやろうか。やっぱ・・・。
鉄無いので、ミスリルは置いておいても精錬ちょっとずつやろうかな。
韓国ではG2終わってもミスリル鉱山に入れるようになったらしい。らしい。
バレンシアの分の組紐が無かったので糸拾いしてました。
あぁ、月曜に太い糸80セットくらい売っちゃった。タイミング悪いなぁ・・・。

SSがない!(`・ω・´)
!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
