

シューティングスターといえば、でっかい竜、F-BLOOD(藤井フミヤ,尚之兄弟)、ミニ四駆な感じのよぐです。

朝5時から6時までNHKのBS2で「だぁだぁだぁ」がやってるんです。
この時間に30分のアニメを2本連続で放送するってのは、ネトゲで徹夜して、さて、風呂でも入ってちょっと寝て起きるか、って90年台アニオタのネトゲ厨狙いだと思うんですよ。
どう考えても早起きがターゲットじゃないでしょう。
あぁ、どうでもいい・・・アニオタカエレ・・・デスカ。ごめんなさい_| ̄|○
こんばわぁ(`・ω・´)


やること多いですにぃ。
なんでメイキング来ないんだー。。
紡織を5に、精錬を5に、スマッシュを5にして残りAP3。
紡織高ランクが多いのか、紡織5がすごいのか分かりませんが、平日に組紐が95%くらいに。
組紐作ったりバイトしたり、キャラの荷物整理してたりキア中4行ったりでさっぱりです。G3。
スマも赤か銀Dあたりに行かないと実感出来なさそうだなぁ。
ライトヘテロが300kで売ってたなぁ。材料から考えると高いけど、最初だからこんなもんかな?売れたら儲かるんだろうなぁ。
こういう所で儲けられないのが商売意識と先読み能力が欠けてるのかなぁ、って思っちゃいます。
ライトメルカも40kで売ってたなぁ。月曜になってから作る予定だけど・・・売れなさそー・・・。


っとー・・・りあえず。トリアーエズ。鉄が無いです。
まぁ、お金もないんで売ってても買えませんが。そもそも売ってませんが・・・。
ヘテロは作らないとお金無いからやるとして、鉄156必要。
バレンシア分で1.4k。
ライトメルカで1785必要です。合計3.3k本ちょいかぁ。
で、今600ちょいしか無いです・・・。
うわー・・・なんという計画性のNASAだ・・・。NASAΣ(゚Д゚)
とりあえず掘るべきなんだろうか?
何をすればいいのかよくわからんので掘ってます_| ̄|○

鉄売ってくださる方がいたら一本2kくらいで買い取ります・・・お金持ってたら・・・。
メッセ飛ばしてみてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

混雑

いやー・・・オープンβ以来ですな、ほんと・・・w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
