

歴史は繰り返す。

繰り返す悪夢/Recurring Nightmare
こんばんわぁ。
web拍手つけてみた。拍手喝采いたみいるー。
よぐの似顔絵とか誰か描いてくれませんかね(`・ω・´)・・・。


何が繰り返すって、あれですよ。そう、図面代・・・。
また図面代残しておくの忘れたc⌒っ.д.)っ
ライトメルカ図面32kバレンシア148kだって・・。
所持金150kくらいだよ_| ̄|○


もう鍛冶8になった人とか、女用バレンシア鎧で銘入りとかやっちゃってる人がいるみたいですよ。
ランク8から仕上げのカーソルが小さくなるので鍛冶9でバレンシアを完成させる意味は無いわなぁ・・・。
そうすると、仮にバレンシアを頼まれて作っても仕上げができないしょんぼりに。まぁ、誰かランク8の人がいるなら仕上げだけやってもらうとかでもいいけど・・・。
一応2着分くらいの鉄を残して、後はライトメルカ作ろうかな。


・・・・で、誰からもバレンシア依頼されてないけど、大丈夫なのかな、これ_| ̄|○
って、ことで、最革もあんまし値上がりしなそうだし、紡織1で99%らしいんで、値下げして再募集しようかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鍛冶9メイキング6です。

男用、女用バレンシアクロスラインプレートアーマーの予約を受け付けます。
材料は全てこちらで用意しますので、材料費分のお金を用意して貰います(`・ω・´)


基本材料は
最高級革紐41k、鉄インゴット2k、組紐1.5k、高級生地6k、仮面類80k
で計算させて頂きました。
男用が一回鉄10最紐3組紐3消費=148.5kが23回で3415.5k+仕上げが高級生地3翼仮面1で98k
合計約3.5M
女用が一回鉄8最紐4組紐4消費=186kが31回で5766k+仕上げが高級シルク3翼仮面で80k
合計約5.8M
+図面代148k
です。

上記回数で成功しなかった場合追加材料はこちらで用意できますので、
費用があれば完成させます。追加材料費が発生します。
追加の費用が無い場合は未完成品を使用材料費で買い取って頂きます。

また、材料の一部、又は全てを持ち込み分と合わせての計算も可能とします。
その場合も上記金額で計算しますのでご了承ください。
革紐、組紐に関しては紡織5なので持ち込み分があれば、紐にできます。

あと、他の武器、防具の依頼も受け付けてます。
詳しい質問、依頼等はフレンド登録でお願いします(`・ω・´)
ちなみに次の月曜日は雷雨ありです。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ、こんな感じで。前よりだいぶ安いな・・・。。
誰か、よろしくお願いしますヨ・・・。


精霊ちゃん

お、お金無いときはつらいよ・・・。
って、金曜日終わった・・・。図面買い忘れたc⌒っ.д.)っ


ブログの画像は直接参照できないので、web拍手用に別の場所に上げないといけないんですよね。
それ用に作ったホムペがなんかシュールで、ツボにはまった・・・。
見本のindexを一カ所変えただけなんだよね。。
http://homepage2.nifty.com/oyog/index.html

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
