

ヘテロ取引用スレ。のつもり。

ヘテロ(`・ω・´)

BBS直ったぽいんで、公式の方へお願いしますーc⌒っ.д.)っ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下雑記。

ヘテロでけたー。完成前が850kで売れてたし、まだ売れるのかなー。
ライトヘテロはやっぱ耐久少ないからなぁ。。
それにしても格好いいね、ヘテロ。
欲しいなー。金がいいですね。赤も結構好きだけど。
なんとなくヘテロは金仕上げが人気な気がするって個人的には思ってたけど、今回はチャレンジャブルに全部インゴなしで仕上げてみますた。


んで、ですね。上のSSを見て、いつもよりSSキレイだなー、って思った人は鋭いですよ。
バンホでSS撮ると、地面は赤茶だは、明かりは無いはでSS変なんなるから図書館のロビーで撮ったんですが、なんか色全然違うよ!って思ったんですよ。
これなんですが。
ヘテロ!(`・ω・´)

全然違うよネ。暗いもん。バンホの方がまだキレイで、バンホなら赤に見えたやつもこれだと変な色・・・。バンホ>>図書館ナノカナって思ったけど、ふと気がついた。
そいえば、画面効果と色表示最低にしてたな、と・・・。
夏頃まではクライアントが落ちまくってたんで、全部ハズしたんだよなー。最初は全部入れてたのに。
って、全部チェックしてビットも最大にしたら全然違うじゃん!
最近は全く落ちないし今度から全部チェックでいこうかと。
てか、損してますよ。色しょぼくマビをプレイするのは・・・。
オープンβや課金直後に感じていたほわほわとしたマビのイメージが最近ないと思ったらコレダッタノカ!
びふぉああふたー載せておきますね(;´Д`)
びふぉあー

あふたー


IEのお気に入りに入れる人は http://oygu.blog25.fc2.com/ にお願いします。
[壁]ミ サッ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

私信:思ったより今日忙しく…明日自宅で仕事するので(仕事内容の都合上)その時にでも~。
そうか、前のSS使用しようとしたんだけど、ちょっと私が撮るより荒いなぁって思ったんだ。
クライアント落ちは回線かマシンか、サバかどれかだろうね。
うちはマシンと回線が強いので全チェックでがんばってます!
アクマでも仕事用に買ったマシンですが…
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
