スポンサーサイト


羨む事に慣れてしまったら~、誇れる自分が遠ざかってく~

鉄分不足。こんばわぁ。


アップデート直後の月曜。
とりあえず、ライトヘテロ頼まれたので作ったら片面白ができました。
片面白

マリーサーバーでは両面白が、韓国では両面黒もできたらしいですよ。
同じく欲しがる人が多い、鍛冶製黒武器に比べると、格段に作りやすいっぽいですにぃ。
こういうのがあると、まだ修練で作りまくるのにもやる気が出るんじゃないでしょうか。


そんでとうとう、女用バレンシアの依頼が来たのですが、鍛冶8の面々がいるのに9のうちに。まぁ、日曜深夜に頼まれて作るのは月曜夕方の雷雨だったんですが、そのタイムラグに鍛冶8が量産されてる罠。
ルエリおそろしや!ルエリ嫌いだーヽ(`Д´)ノウワーン

ってことで、申し訳なさ一杯の中トンテンカンと作りましたよ・・・。
そしたらこんな感じで・・・。
SSは6回目からですが。
6回目以降。

口から漏れてる数字は進行度です。
よかった。ほんとよかった。20回でできますた。
大失敗で戻ってきた分を引いたりして、値段にして3.61Mでした。
とてもじゃないけど9で仕上げなんかしたくなく、他の人にやってもらいました。
直接鍛冶師同士で頼んだわけじゃないですが、鍛冶PTつながりで、誰がやったか丸わかりです。責任押しつけc⌒っ.д.)っ

夜とったんで暗いですが、着させてもらいました。さんくすー。
銀仕上げ

保護2ついたらしいですよ。えかったえかった。


それにしてもすごいですね。何がすごいって公式で売ってる男用バレンシア鎧の数が。そしてその売れてなさっぷりが・・・w
こ、これがルエリなのか・・・_| ̄|○


この現状を見るに、最革を大量に持ってる身としては、男用を作る気にさらさらなれませんね・・・。
数に物を言わせて、回収率重視で女用を量産するつもりです。売れなかったら南無いなー。男用作るよりはましそう・・・ソウ。
って、言ってる間に作られちゃってますけどね。上のランクの人に作られると刃が立たないんでさっさと、作り始めたいです。
理想としては来週に鍛冶8になりたいけど、鉄の量的にいって、結構厳しいなぁー。。
めんどいから必要鉄計算は明日・・・。
まぁ、少ない回数でできるかもしれんし、持込の材料いらないんで、うちに頼みに来るのもギャンブル性があっていいですよ!(うん、タブン・・タブン


ヘテロ入札0だよーw
恐ろしや・・・。
まぁ、売れなかったら値下げして、それでも売れなかったら自分で使おうかなー。金のがいいです。明るい方の・・・Zzz・・・
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
