スポンサーサイト


きらきらひかる

つかれたー。こばわぁ。


今日はずっと、バリで掘りながら、ダンバでは別アカウントで同時に買取もしてました。
効率いいんですが、かなーりめんどっちぃ・・・。
マウス持ち替えてPT募集をクリックするだけですが、音出すとペットの騒音が五月蠅いので、無音で隣の画面をちらちらみながら・・・。
結構気が散ります_| ̄|○


これからはちょっと、露店に出したい物が多くなりそうだと思ったので、ストレージサービスだけ課金しました。あと犬一匹。

余り物着せて被せただけなのに、なんでこんなにかぁーいいんだ(*´∇`*)
ろぼよぐ

やっぱ、自分的にはショートボブは結構お気に入り。
プレミアムサマーニュービーもいいですね(`・ω・´)
ピン猫もいけてます(`・ω・´)
でも年齢上がると似合わなくなるのは知ってるんで・・・。
転生とかさせないし、何着せようかなー。
ちょっと楽しみかも。


そんなこんなでヘテロのオークションが終わるのを((;゚Д゚))ガクブルガクしながら待ってたんですが、無事全部売れました。
さすがにG3前に比べたらそこまでの高値は付かなかったけど、上出来な感じ。まだ850k以上で売れそうですね。
次にヘテロを売る人の値段次第な気もしますが、ライトヘテロが量産されても、ヘテロはこのくらいの相場で固定じゃないかなー。
やっぱどうせ買うなら耐久が多い物をって事なのかな。
貧乏人はライトヘテロで我慢しますorz


露店で出してたライトメルカは10着くらいだけど完売しました。
しょぼい性能のやつから普通のまで・・・w
まだ仕上げ前残ってるし、明日も売ろうかなー。
意外に需要高いですねー。よかったよかった・・・ノカナ。
8トレ鎧の事を考えると手放しには喜べないデスガ。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

先日はライトヘテロありがとうございました。
かなりあたふたして時間をとらせてしまいどうもすいません('A`)

あの片面白のライトヘテロは調度似合う人がいたので大事に使ってくれるそうです。
ヘテロは左右で色が違うから出来上がりがどきどきですね。
両面同じ色だと格好いいのだろうけれど、それだとヘテロの意味がないという微妙なラインですね。

個人的には両面同じ色よりも、左右でかなり差があったほうが派手な感じだしアリかなーと思いますた。

ライトヘテロ大事に使わせていただきます。
それでは(*´ェ`*)

はじめまして~
キホールの鍛冶屋ですが、こっそり拝見させていただいてます^^

ライトメルカはやっぱり8のトレーニング用に仕上げ残しておいた方がいいかと
あと、保護2ついたら少し高く売れるようになりますし

>シュバルドさん
大事に使ってくれると報われます(`・ω・´)
自分的には全面黒+金がホスィかも。
でも好きな色は人によって全然違うみたい。当たり前かc⌒っ.д.)っ

>越野夏子さん
こっそりちぇきしてます |-゚)
みんな自分のブログを見に来た人の所は見に行くよねZzz・・・
ライトメルカはまだ取っておくほど、鎧完成の修練が埋まってなかったりして・・・。
鉄買いまくって頑張る予定つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
