スポンサーサイト


Sir,Yes Sir

プライスいまどこ?のムンゲ時間がずれてます。
ひどすぎる。こんばんわぁ(`・ω・´)


今日も掘って露店で買取。変わり映えせず。
もう買い取りでお金で鉄はなんとかなりそうな気もしますが、
買い取り2.5日目で、だんだん買い取れる量が減ってきたヨーナ。
あからさまに、ライトメルカは露店一杯に並んでる時より、1個売れてる時の方が、次のやつが売れるのが早いです。心理ですね。何心理って言うんだっけ。

あといくつ鉄がいるのか把握しておきたいけど、鉄数えるのがめんどくさい・・・。いいや、明日で・・・。って月曜から言ってる気が・・・。


やばいんですよ、何がって、LVが。
今週が終わった日曜に転生なのにまだ39LV。
前回は49LV。自己ボーダーは44なのにー。。
今回は41か42くらいで妥協シソウ。


なんの変化もない日々に終止符を打つべく精錬上げるために、鉄板と金鉱の精錬を。金鉱溜めておいてから売るって言った人ごめんなさい_| ̄|○
ってことで、精錬は4になりました。
精錬5のトレーニングは、金鉱売ってたからきつかった感じでした。
でも、金鉱売らないでせっせと掘ってた人は楽だったのかな。
4のトレーニングは銅インゴットを潰すだけで60%も上がるしミスリルで32%だから、ミスリル掘りつつ金鉱石買い取りして上げる人は楽勝ですなぁ・・・。
よぐは普通に掘りますが・・・。


うーん・・・。変化のない一日だからSSがない。。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
