

ねむー

なんだか、眠くて寝落ちが多いです。
S3来ました。されど月曜待ち。インゴは2kちょい。

木曜の夜にはAになった人いるらしいです・・。早いなぁ |-゚)


鍛冶スレ見てると、前々から言われていた、DEXが高い方が大成功が出やすい、というのを見て、書き込みされてるデータを見ると、なんだか信憑性がありそうな感じだけど、大成功少ない場合の物は書かれにくいだろうし。なんとも言えませんが。
一応DEXできるだけ高い状態にしたいと思ったので、売却したばっかりのDEX装備を取り戻す事に・・・。
硬いと細心を求めて(ついでに銀糸取り)アルビ下級へ。ギルメンに硬い1個貰ったりES露店で買ったりして、硬い白くも2個と、コレクションブック完成させて、隠れた白くも帽子完成。

そこで生産PTMEMに突っ込まれた。「生産ってステータス180までしか、反映されないですよね」と・・・。

大成功がDEX絡みでも180までな気もしないでもないなぁ・・・(トヲイメ
とか、思った今日この頃です。
めたるぎあがー。。


DEX装備でこんな感じ。180まででいいかなー・・・どしよ。。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
