

ああ、もうダメダメです。

ミスリル鉱山はやっぱ最後まで行くべきなんだろうか・・・。こんばんわぁ。


朝の一掘りで精錬ランク3に。
その後通常バリで掘りまくるも6.4%止まり。そこからちょっと金鉱石を買い取り現在8.9%。
ミスリル成功、失敗を埋めて(埋まるのかな)、残り10%なので後1.1%は通常の掘りで埋めなければ。
今日は鉄インゴット145本分は掘ったのに6.4%分とか、恐ろしすぎますね(;´Д`)
とりあえず、様子見でミスリル行ってみます・・・。
ちなみにかかし叩きまくってかかし装備が整いました。
アラックをアントレインしてBにし、ライトニングをF→Aに。
これで荒い帽子のDEX下がるマイナス10効果発動。
後はBnRか犬ゴハン(だっけ?)でDEXを減らす予定。
ラウンドシールドにもかかしで、盾装備しながら精錬できるんですね。しらなんだ。金欠にラウンドは高かった。
張る物が無かったので、ロボが来てたサマーニュービーにかかしつけちゃった。
ので、余ってた細心白クモ制服着せておきました。いずれ燃やす予定。
せいふく

じゃがいも食べたら足が太くなるらしいですよ。

そういえば角貰いました。やっぱニュービーのほうが。。
しか


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
