スポンサーサイト


この子、言葉遣い悪いなぁ。。

眠い・・・・。こんばんわ。。

日曜深夜はライトメルカ量産→雷雨で女用バレンシア鎧作成→ライトメルカ量産→豪雨で(略→ライトメルカ・・・
って感じでした。
最後のライトメルカで、余裕で足りていると思っていた普通革紐が足りないという罠が・・・。売ってくださった方ありがとございます。。
そんで鍛冶8に。ついでに精錬は3の99.98%で止まっております。転生直後でミスリルはランク3でDEXを下げて77%でした。ビミョー。

さて、鍛冶9の大成功を女用バレンシアだけで突破したのって自分くらいな気もしますが、ランク8からはきっとみんな女用なんだろうなぁ。
ランク8になってからは裁縫同様にミニゲームの先のカーソルが小さくなるおかげで良い物が出来やすいです。鎧は保護2、武器はB級↑など・・・。
なのに・・・なのに!
鍛冶9で作って、鍛冶8になってから仕上げた女用バレンシア鎧3着はどれも保護+1という結果にc⌒っ.д.)っ
3着やったら1個くらいは保護+2出るかなー、とか思ったのに・・・。
今のところライトメルカを仕上げてみた感じでは半々くらいで保護+2な気が。ちゃんと真ん中のつもりでも保護+1の時もあれば、ずれてる気がするのに保護+2の時もあるんですがね・・・。
もっと、上手い人は8割くらいとかなんだろうか・・・しょぼんです_| ̄|○


気になるバレンシア鎧の進行結果は・・・仕上げ前までで
一着目、16回、大成功5失敗6大失敗5
二着目、32回、大成功4、失敗17、大失敗11
三着目、13回、大成功4、成功1、失敗3、大失敗5
四着目、ランク9で35回+ランク8で6回、大成功4、成功3、失敗14、大失敗20
でした。
ここまでやって材料が大量に余ってたので、女用バレンシア鎧を作り続けてみることに・・・ちなみに雷雨でも%に変化がない事が確認できました(´・ω・`)ショボーン
小数点以下があれば別ですが・・・小数点以下なんか意味あるのだろうか。以下はランク8ですよ。うえの途中からもだけど。

五着目、20回、大成功4、成功3、失敗6、大失敗7
六着目、18回、大成功3、成功1、失敗8、大失敗6
七着目、18回、大成功4、成功2、失敗6、大失敗6

でした。
うんまぁ・・・トータルはで見たらだいぶ少ないですね。
原価計算したら、ぼったくり感がすごそうだからやりませんが(;´Д`)
そんなバレンシア鎧は取引BBSで売り出し中です・・・よろしくー。。
同じSSだけどはっておくかぁ。
(`・ω・´)


さて・・・仕上げ前のバレンシア鎧が四着残ってますよ・・・。
正直仕上げやりたくないよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちょっと、ライトメルカで練習してからやろうかと・・・無駄っぽいが・・・。
ブロソ頼まれたりしたんですが、B級とかC+級とかが楽にできますにぃ。鍛冶8すごいなー。楽しいなー。
後はライトヘテロ作って売りまくってました。
計画性の無さが表れ、鉄が大量に余って高級革紐が足りてないので、余り作れませんでしたが・・・。
これからは高級革集めになりそう。。

全然関係ない一枚(`・ω・´)
とれいしーれべる

なに、この子(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
