

ボディが!おるすだぜ!

スレに反応してるってとこで終わってるらすぃ。サービスも程ほどにってことですかね(`・ω・´)
こんばんわ。


普通に日記書こうか。。

精錬2になってからミスリル鉱山2.5掘りであっさり失敗10回終わりました。
なんか前評判では、地獄だのなんだのって言われてたけど、ちゃんと条件確保してやれば楽っぽいですよ。高DEXの人も心配しなくてもいいぽいです。これでメイクアントレあれば楽勝LVじゃないでしょうか(`・ω・´)
でも、鉄とか金が残ってるけど・・・。
後はまったりやればいいとは言う物の、銅250とか銀150とか・・きびすぃ感じが・・・。ミスリル失敗を埋めまくるのもいいかも。なんの儲けにもならないけど。


深夜にライトメルカを仕上げたら2個目の銘入りが!(`・ω・´)
でもそのほか5着くらい?は全部保護+1とか。どうなの。。


そして今日、女用バレンシア鎧の仕上げ前をお買い上げになられた方がいたので、仕上げを。金仕上げ・・・すると・・・
結構いいぽい(`・ω・´)

キャンセル1回の後結構うまく打てたぽい(`・ω・´)
かんかん・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
3個目。嬉しいですねぇ。
腕が上がってきていると信じたい。
でもブロソ3本やったらC+,C+、C・・・、Cってなにさ。。
兎にも角にも保護+2を安定させたいです。
それにしても仕上げ前が3Mって大赤字ですね(;´Д`)
とはいえ、自分で仕上げるのはやっぱ怖いなぁ・・・。

金ぴかをぱしゃり。やっぱ揃えるとなんでもいいですねぇ。
ぴっかーん、わかったぞー(`・ω・´)


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

銘入りおめでとうございます

あんなに点が重なるものなんだ!!
銘入りには、あれぐらい素晴らしい仕上げが必要なんですね^^;
裁縫7な私は、紡織でできた安シルクを全部ヒーラーにしてますが、耐久+5すらできたことなくorz
何はともあれ、おめでとうございます。

っていうか、他にもこれくらいの重なりのはよく出る気がするのに、保護+2すらつかない・・・・。
むしろ違いが謎です_| ̄|○
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
