スポンサーサイト


保証のクーポン、期限あるそうですよ。

今日は外出しててさっぱりマビってませんでした。
露店落ちてるし・・・。回線落ちぽい。光なのにたまに切れる回線って・・・。


どうも、精錬2ではミスリル失敗10回が必須ラインですが、それを埋めても、銅250回とかがだるいようで・・・。
なのでミスリル失敗をもうちょっと埋めようかと思います。
いくつまでやるかなぁ・・・とりあえず掘ってキマー。


っと、バナー作ってもらったんですがまだつけてない・・・。
自分で作るより遙かにいいのができてきました。
あり~c⌒っ.д.)っ
全く存在価値のないweb拍手を撤去して置こうかな。後で。。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

迷ったけどこっちで。

初カキコ。誰も信じません。トリップ付けるほど調子のってませんので。
ブログで聞ける事はそっちで・・・って微妙な質問なんだろうか。
まぁ、キャンセル請求したのは素で打ち漏らした1回のみですが。SS見せるしか信用ないだろうし。
SSでも完全信用は得られないでしょうし。
保護+2できやすいってのは、単純によく打てなかったらキャンセルして、納得いくまでやるかどうかって事です。
ぶっちゃけ、保護+2は結構運絡むっぽいです。
要はお互いめんどくさい、とか信用の問題でしょう。
あぁ、わかりきってましたか・・・。
ってここは何スレだ!
釣られた!(`・ω・´)

微妙な表現・・・といえばそんな気もしないでもない仕上げキャンセルの部分は消しますた。
まぁ、あってもなくてもいい記述な気もするし・・・その場で言えばいいか。まぁ、腕上げろ(*゚□゚)ノ)`ν゚)・;'
で、FAですかね。。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
