

マビで一番好きな効果音は料理失敗して生ゴミ出来たときの音。

バナー乗っけようとして、web拍手消そうと思ったらカウンター消しちゃった・・・。復帰めんどいからいらないか・・・。そのうち直すかも・・・。こんばんは。


金鉱と銀鉱買い取りで全然掘ってないのに精錬の金銀が結構埋まってる・・・。
いったいいくら使ったんだ・・・。お金のかかるスキルですね。。
さりげなくハンディクラフトもかなりお金かかるっぽいです。
ひどい話だ・・・。


さて、鍛冶ずっと上げ続けていこうかと思っていましたが、現状6止まりは確定なので、8でもいいかなー、ということでここで止めようかと。
最後にモアでも作って満足するつもりです(`・ω・´)
使わない物処理しないとなぁ。ダブルリング関係とか。
他の人も言ってましたが、鍛冶はちょっとリアル時間が取られすぎですね。ついでに必死さが無いと上げられないっぽいです。。
と言うことで、ダスティンやらなにやらは他の人に任せる事にします。
細々と依頼を受けたりなにやらはやって行く予定。
トップっぽい人が7になるまでだろうか・・・。


ってことでさくっとバレンシアを売り払いつつ。
こんなのが・・・+1/+4ですが。
(`・ω・´)

暗いけど。タイツ黒いし。金属いい色だ。。
うらやますぃーーーc⌒っ.д.)っ
おめでとございます。。
ちなみによぐが着るとこんなんに・・・
でぶちん

なんでこんなでぶちんなのかっていうと、精錬上げにエビライスだのBnRだの食しまくってたせいで・・・。
ダイエットしないとなぁ・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

トップで7なんですか?@@;
 生産系スキルを一通り経験していますけど、鍛冶と調合が抜きん出てますね・・・とりあえず眠い
鉱石掘る時のあの単調なリズムがマズイ
羊毛刈っていても眠くなりますよ私。
せめて1回で掘れるようにならないものだろうか 鉱石。



ですねぇ。
掘るのも薬草並になったら・・・とか思いますが、そこはスキルありか、無しかの採集の差かも。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
