

こんばんわーむ

いやー・・・さりげなくECO課金したんですけどね。
D&Dは正式サービス明日から。
24日まで無料でそこからまた2週間無料だそうで。
やったじぇー。
こんばんわ。



昨日の像消滅のあとは、ぎるめん様からクモ像を献上いただきいってまいりましたが・・・
出ませんですた。


カルーDを出てぼけーっとしていると、ケルラ港北に小耳ツチブタが現れた、ってアナウンスが。
何回かこのアナウンスを聞いたことがありますが、倒されたってアナウンスを見たことがないw
自分で一回探してみたもののさっぱり見つからないので、3人がかりで探してみることに。

mabinogi_2006_08_08_004.jpg

いた・・・
SS撮ったらすぐ消えちゃいましたけど。初めて見ました。
でも・・・
ここが港の北なんですか・・・
ずいぶん上ですね(⊃Д`)

mabinogi_2006_08_08_005.jpg

なんか出た。

mabinogi_2006_08_08_006.jpg

って、メイズ平原南なのにこんなに下に出るの!?
どうりで今まで探してもいなかったはずだよ_| ̄|○

mabinogi_2006_08_08_010.jpg

だらだらしてたらなんか出ましたよ。

mabinogi_2006_08_08_012.jpg

砂漠の北東はずいぶん広そうです。
HPがやたら多かったけど被ダメは一桁。撲殺(`・ω・´)

mabinogi_2006_08_08_018.jpg

そんなふぁんたじーらいふ。
午前3時に解散。


>私ももクモ像で同じことやったorz でも同じ失敗した人をニヨニヨできるよ('(゚∀゚∩デキルヨ
やった!これで人生の勝ち組だ!!
とりあえず誤字を見てニヨニヨ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ゆーだいど

mabinogi_2006_08_08_001.jpg

ゴーーーめーーんーーーなーーーさい_| ̄|○
mabinogi_2006_08_08_003.jpg

いやほんと・・・ごめんね。。


まぁ、これは何かって言うと、カルー森の光ってるパーツを揃えて像にするには探検クエを受けて貰うコレクションブックを完成させて像にするんですが・・・
像を持ったままクエストボードに話しかけるとクエが完了して像が消えちゃうのでクエ破棄しないといけなかったんですよね・・・
いけなかったんです・・・よ・・・・ってお話。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

BIGBOSS

今日からECO日記が始まるのかと思いきや、ばりばりマビ日記。
こんばんわ。


mabinogi_2006_08_07_002.jpg

アドバンスの完ぽをサブキャラで貰っていたら、なぜか2個貰って、しかも今までのと重ならないのでよく見たらネットカフェ用って・・・
ばぐですか。


なんとなくイリアの巨大ボスが見たくなったのでNPCをチェック・・・
でも誰も指令書読んでない模様。
mabinogi_2006_08_07_003.jpg

このおねーさんは変なこと言ってるし。
北ってどこですか。持って言っても何もなかったですが。。


仕方ないので自分で狙おうかとイリアで狩り。
初めて黒しっぽマングースを狩ってみる。
mabinogi_2006_08_07_005.jpg

そこそこ美味しいですね。
マナトンネル使ってクエを受けながら探検をあげる・・・・のはどうなんだろう、微妙な気が。
ベースもキア上には負けますけど、どっちも適当に息抜きにやる感じならいいかも。
人もそこそこいるので向き不向きはあるかも。


mabinogi_2006_08_07_006.jpg

おお!出ましたよ!
何かと思って見てみたら運良くサンドワームが6日後でした。SSとり忘れ。


んで、わーむ。
mabinogi_2006_08_07_010.jpg

綺麗にワームの通り道にペットの羽まーくが。
指令書読んでなくてもご覧の有様ですから、こりゃーみんな読まないでしょうねぇ・・・。
これくらいで何人でしょう、30人くらいですか?
ぜんぜん重くは無かったけど、きっと指令書読んで人集まりすぎるとラグラグになるんだろうなぁ。

mabinogi_2006_08_07_012.jpg

ワームは殴っても弓で撃ってもタゲは来ないのでたまに動くときに直線状にいて跳ねられる、ってことが無いようにすれば死ななそうです。

巨大ボスは一回でも殴れば足元に一人1個ドロップ品が出るみたいなので噂が聞けたら行って見るといいかも。
たぶん噂聞ける=激ラグ、でしょうけど。

ワームは二匹出るんですけど、両方とも裁縫キットでしたよ!店売り同等!


もうちょっとイイ物が・・・欲しいなぁ_| ̄|○

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

なうろーでぃんぐ

さすがにマビノギかてごりでブログ更新できませんよ。

mabinogi_2006_08_06_002.jpg

この子ちょっと・・・お金かかりすぎ・・・
850くらいのおたまを一度に5個食べます。
でもヒーラードレスだとそれ以上の値段効果を2.3工程くらいですから
安いシルク200+生地100+型紙100の400が2.3で920+仕上げ糸250で1170で5500相当ですから、どれほどコストパフォーマンスがいいかお分かりでせう。
材料だけ持ってるなら意外にインベントリ喰わないしお勧めですよ。


まぁ、精霊放置ばっかで何してるかって・・・
ss20060807_015039.jpg

今更ECOですよ(*´∇`*)

ほんとはD&Dオンラインとかもやってて、結構面白いから記事書こうかと思ったんですが、ECOはマビ起動しながらでも起動できるんですよね・・・
D&Dはさすがに・・・
まぁ、友人からわんデイチケット貰ったからなんですけど。
あまりに今更すぎるけど、LVキャップかかってるし、まったりやろうかなーとか思ってたり思ってなかったり。
ドウシヨウ・・・

酸ダー!(地球防衛軍をやってるときに叫ぶせりふ

あー・・・もうこんな時間だ・・・適当に・・・
コンバンワ。


惰性できあうえ。


サンダー撃ちますよ!

mabinogi_2006_08_05_002.jpg

むりだtt

mabinogi_2006_08_05_003.jpg

結構放置してたのでやっと31。
もうほんとだめぽ。
mabinogi_2006_08_05_004.jpg

もうダメージはこんなもんで実用範囲な気が。
LUCK26~30で最大が2ずつ。10あがるようで。
STR伸ばすのと同じくらいの出費でLUCK30まで行く気がするのでLUCKあげようかなー。
25~30はクリも1ずつあがるとか、パフォーマンスがよすぎます。。
今の状態じゃリザードレザロンにクリ負けてるシネー。

mabinogi_2006_08_05_005.jpg

用心深いがさりげなく、プラス効果がなんにも発動しないことに気が付いた・・・。
ので頑固にしようかと。HP,すたみな-20ずつのバランス5、クリ5増加だったかな?
で、青Lヘテロ買い取れたんだけどなんとなく青い万能鍋も買い取ってみた。2個も・・・。
無計画すぎたかも(⊃Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
